ポイント10倍開催中!代引手数料無料 ブリーフケース

2017年10月11日

吉田カバン ポーター PORTER レイヤー・2WAYブリーフケース(ビジネスバッグ ブリーフケース バッグ poter ビジネスバック おしゃれ バック 吉田かばん クールキャット ビジネス 旦那 ポータ デザイン プレゼント 鞄 通勤バッグ 通勤 通勤バック ビジネスカバン ビジネス鞄):COOL CAT
[サイズ]W380/H290/D150手持ち・肩掛け・リュックの3通りで使える!前面に2つのB5サイズ程度の収納部を2つ。その前面にもそれぞれジップポケットを装備。メイン収納部はコの字型に広く開くことができ、Wジップ仕様となっているので、縦(リュック時)横(手持ち・ショルダー時)どちらの使用時も快適。ショルダーストラップは着脱可。リュックのストラップは背面に収納できます。購入した人のレビュー
いいですよ。
素材が柔らかく変形するためミニバイクの座席下に押し込んで荒っぽく使っていますがいまのところ型くずれもなく大丈夫そうです。タンカーとくらべてポケットの数が多いので小物の多い自分の使い方にピッタリです。
購入者さん
プレゼント
思ったより小さかったけど大きさの割にたくさん書類などが入り良かったです。
購入者さん

素材が柔らかく変形するためミニバイクの座席下に押し込んで荒っぽく使っていますがいまのところ型くずれもなく大丈夫そうです。
タンカーとくらべてポケットの数が多いので小物の多い自分の使い方にピッタリです。
思ったより小さかったけど大きさの割にたくさん書類などが入り良かったです。

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。